ディベートした時にグループ内に韓国からの留学生がいた。日本は謝れだの機関銃みたいに喋りまく 
23:00  【恐怖】私「彼氏が近々あいさつしに来たいって…」母「まさか妊娠でもしたの!?ちゃんと弟夫婦 後で読む 素敵な鬼女様   x
22:35  近所を歩いてたら不審者がいた…。すごく怖くて彼氏に電話して状況を説明したら笑われた… 後で読む 子育てちゃんねる   x
22:35  ショッピングセンターの授乳室で授乳してたら、隣の部屋から男女二人の声が…しかも明らかに授乳 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:30  【驚愕】私「新築やっと完成だ!」営業「残金の、100万払ってください!」私「は?何のこと?」→ 後で読む 修羅ママ速報   x
22:30  不倫がバレたけどシラを切通し、離婚と言われたけど何とか再構築して3ヶ月… 後で読む 気団談   x
22:30  甥っ子の嫁が憎たらしく、「仕事で帰省しない」と言うので、嫁いだ者として礼儀についてのメール 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:20  【トンデモ親子】『若いのにお盛んだね~w』と体を触ってきたオッサン!ビンタしたら、ベビーカ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:14  ドケチの友人にヤフオクで代理落札してくれと頼まれたが… 後で読む はなろぐ   x
22:14  僕「あの頃、夏休みの『べぎんこ』ができなくてさー」A「べぎんこて何」僕「べぎんこだろ」B「 後で読む 世にもキチな物語   x
22:12  なんで女って斜めに歩くの? 後で読む はーとログ   x
22:10  ワンクリック詐欺に引っ掛かった。何かくるんじゃないかとガクブルしてる 後で読む 気団キダンにしてやんよ   x
22:10  息子の好きなものを作って園に迎えに行った→息子「ハンバーグ作ってくれた?」 私「作ったよ~」→す 後で読む 子育て速報   x
22:05  義弟嫁が同じジムに行き始めたとかで、私が行くときに一緒に車に乗せて行って となぜか義母経由 後で読む 2ch LIFE PLUS   x
22:04  単身赴任中の婚約者が、現地でウワキ。私『相手の女も婚約中らしい。証拠集めて』興信所「OK」→ 後で読む 結婚速報   x
22:03  三十路で親の脛かじりデブスの同級生がイケメン弁護士の叔父を狙って連絡してきた。女「若い女な 後で読む 生活ちゃんねる   x
22:03  私のペットを死なせた元姑が、元夫と一緒に「実は見てもらいたい子がいるんだ」と訪ねてきた 後で読む 育ママ速報   x
22:02  【絶句】いとこ妹と話していると、いとこ兄が現れて突然お腹に蹴り。いとこ妹は無視。いとこ兄は 後で読む きすログ   x
22:02  毎月10万の生活費を求める義父母のせいで夫が税金を延滞し差し押さえに。義父母「5浪にどれだけ 後で読む 既婚者の墓場   x
22:00  【※ムナクソ注意】小4の時に父が他界 → 母「旦那が他界して生活に困ってる。助けて欲しい」母元 後で読む はーとらいふ   x
22:00  【復讐】イジメの証拠を提出 → 校長「データを消して謝れば、なかったことにしてやる」俺「……」 後で読む 素敵な鬼女様   x
21:55  薄毛の若い女性ほど本人は自覚してなくて、カラーリングや矯正縮毛のパーマをする 後で読む 鬼女と喪女   x
21:54  【2/3】太っ腹なBさんを紹介してって頼んだのに「人見知りな人だから」って断られた。Aママって 後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:42  今ドラクエ5やってるんだが嫁で悩む事30分 後で読む はーとログ   x
21:30  長男と次男「1回しかできないから妹ちゃんやっていいよ!」 お姉さん「お、偉いねぇ~」 後で読む すかっとしていきませんか   x
21:30  【衝撃】俺「卵、カッパ巻き!!」上司「お前27にもなって生魚食えないのかよw」→俺が悪いのか? 後で読む 修羅ママ速報   x