私のペペロンチーノを見て激怒。「俺がいないといつもそんな手抜きしてるのか!!!」だって 
22:53  【相談】最近集中力もなく調子にムラがあり何もかも面倒くさい。皆どうやっていきてるの 後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:42  彼女が男と食事行くとか言い出したから別れたったwwwww 後で読む はーとログ   x
22:40  おばさま「結婚したのに旧姓使ってるの?」私「えっ?」→先日結婚したのだが... 後で読む 修羅ママ速報   x
22:35  友達の4歳の子供に髪の毛のバッツリ切られた。謝りもせず髪の毛片づけておいてーとガムテープ渡 後で読む 子育てちゃんねる   x
22:31  男性不妊なのに「嫁のせいで子供が出来ない」と言っていた夫 後で読む 気団談   x
22:24  【衝撃】結婚の挨拶に義実家に行った時に夫が裸族で家族もそれを受け入れてる事は判明。ちなみに 後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:20  【キチ被害】年末に祖母の弟がなくなった。勝手にやってきたウトメ『お蔭で孫ちゃんとの初正月の 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:16  嫁の携帯を盗み見したら、間男から「嫁ちゃん、大好き(ハァト)レロレロしちゃうぞ(ハァト)」とのメ 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:14  【放射脳】震災後、余った物をあげるスレに書き込み。私「ペットボトル入りの水差し上げます。赤 後で読む 世にもキチな物語   x
22:13  夫原因の不妊なのに、夫「(私)が子供嫌いだから作れない」良姑に泣かれて私に謝罪したけど数年 後で読む 既婚者の墓場   x
22:12  倉木麻衣の良曲No.2wwwwwwww 後で読む はーとログ   x
22:06  日本の丁寧な接客って日本人全体の幸福度を下げてる。勤務中のスマホ、私語とかなんでもアリにす 後で読む 鬼女速   x
22:05  夫が相続した刀を出産までに処分しろと言ったら拒否され口論になり家出された。売れば1本100万 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  彼『お前の家で飯作ってやる』私「鍵渡しておくね」→彼『おかえり』私「キッチン汚しすぎ…」→あ 後で読む 結婚速報   x
22:02  【災難】ペット同伴可能な披露宴でスピーチをしたんだが、猫アレルギーの俺は涙が止まらない。→ 後で読む きすログ   x
22:01  異動になって新しい支店に挨拶に行ったら、明らかに歓迎されず冷ややかな視線が・・・ 後で読む おうち速報   x
22:00  【理想と現実】母「警察官になったら?」私『将来は介護の仕事に就きたい!』 → 職業体験で介護 後で読む はーとらいふ   x
22:00  妊娠中の嫁「お願いだから働かせてほしい(泣)」俺(身重の嫁が深夜も働かないといけないくらい 後で読む 素敵な鬼女様   x
21:53  【投稿記事】大学の時付き合いだした社会人の彼と飲みに行った際、酔った勢いか「女とは」「夫婦 後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:42  ハゲに代わる新しい呼び名を考えよう 後で読む はーとログ   x
21:40  【ゆとり】俺「この作業してね」新人「カッターとか、無理です...」俺「えっ?」 後で読む 修羅ママ速報   x
21:24  【oh...】嫁としかしていないのに淋病と診断された。探偵社に電話したら一言目に「ソープにでも 後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:20  知的障害者の作業所で知り合った男性と結婚の約束をしていたのにある日突然連絡がつかなくなって 後で読む 生活ちゃんねる   x
21:20  披露宴で。母嫁の赤ちゃんも出席。クライマックスに花嫁からの感謝の手紙『思わぬことだったので 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
21:20  旦那「女同期達がウチでお前の手料理食べたいって言うんだけど、どう?」気まずいから了承したけ 後で読む 既婚者の墓場   x