【修羅場】母「衰えてきたので実家を手放そうと思う」兄嫁「実家は残すべき!手入れなんて誰でも 
21:05  昔バイトしてた時のリーダー格だったAが俺の部下として転職してきた 後で読む おうち速報   x
21:05  【衝撃】障がい持ちの嫁『DVシェルターに逃げる!』殴った俺「お前のモラハラにはもう耐えられ 後で読む 楽しいことないかな   x
21:03  俺はそういう趣味に抵抗もないのに嫁が腐女子であることをひらすら隠そうとしてる 後で読む 鬼女の花園   x
21:02  【ヒドイ…】私「お願い!もう40歳だし最後に一回だけ病院へ行こう」夫「実は…永久不妊なんだ。お 後で読む きすログ   x
21:00  新入社員の子と頻繁にLINEをする旦那 → 私「食事中だし、気分のいいもんじゃない」旦那「……」夫 後で読む 素敵な鬼女様   x
21:00  早朝4時半、家電が鳴ったので出たら義弟だった 後で読む 行き掛けの駄賃   x
20:54  彼女がウチに遊びに来て料理を作ってくれたが、三角コーナーに生ゴミが入れっぱなしだった 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
20:53  【投稿記事】娘の嘘により「不貞を働いた馬鹿女」として親戚縁者に絶縁された私。その20年後娘と 後で読む 鬼女まとめ速報   x
20:44  夫が20年前に死別した女性の手紙を大切そうに保管、処分してくれない。子供も生まれるから家に置 後で読む 既婚者の墓場   x
20:40  【溺れる】結婚して夫婦になって一ヶ月ぐらいで冷めてしまい、スリルを求めてフリンに走り離婚し 後で読む 修羅ママ速報   x
20:24  【長文】暴力やきわどい描写があるものを息子に与えたくないと思い読み物に制限かけすぎたせいか 後で読む 鬼女まとめ速報   x
20:20  男「大丈夫?僕がやろうか?」私(変な人…作業遅いし迷惑だわー)男「コッチの方が効率良いかな 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
20:15  格安の3000円の街コンに行った結果www 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
20:14  【クソトメGJ】住民票を取りに行ったら衝撃の事実が発覚・・!何してんだクソトメとエネ夫!・ 後で読む 世にもキチな物語   x
20:11  1日の食費が2500円なんだけど、どうやって節約してる? 後で読む はーとログ   x
20:06  プレミアムフライデーとやらは迷惑でしかない。早い時間から飲み始めて深夜にベロベロになって帰 後で読む 鬼女速   x
20:05  自分の娘が可愛い格好をするのが許せないコトメ。ウチの娘にまで同じ格好を強要してくる。ついに 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:05  【ふーん】「母さん(糞トメ)が癌になった」 後で読む ロミオメールまとめ   x
20:04  嫁『感謝してよ』俺「その家事レベルで感謝?上から目線だな」嫁『無視』俺「逃げるな」座らせて 後で読む 結婚速報   x
20:02  【泣】高三の春、左顎の下部にしこりができた。→医者「悪性腫瘍です」私(かっこいいw友達に自 後で読む きすログ   x
20:00  旦那と買い物に行ったら、ふたりの女の子に睨まれた。私「…?(なんだろう…こわい!)」パッと旦 後で読む 素敵な鬼女様   x
20:00  短期アルバイトで一緒に入社した年上の同期が吃音症の上に仕事が全く出来ない。 後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
20:00  【OFF】「そのくらいされても当たり前」 後で読む 本当にやった復讐 まとめ   x
20:00  妹の婚約者『式と披露宴にDQNを招待したい。いじめられてた事を見返したい!』妹「え」 → 妹 後で読む はーとらいふ   x
19:53  【衝撃】イヤゲモノ押し付けてきたトメへのDQNに返し。ついでに97年物の酢と95年物のみかん缶本 後で読む 鬼女まとめ速報   x