彼と同棲して2年。もうぼちぼち結婚を…と思っているんだけど相手の両親に反対されてる 
23:06  息子の友達が某うまみ調味料の会社に就職すると聞いて「イマイチだね」とコメントしたら息子に馬 後で読む 鬼女速   x
23:02  【いい復讐】職場のAは私だけを物凄く嫌ってて、周りの人からも「Aさんは何で私さんにだけキツい 後で読む きすログ   x
23:02  オジサン店員に若い店員が声を荒らげて「普通分かるよね?なんで分からないんだよ(溜息」オッサ 後で読む 生活ちゃんねる   x
23:00  目が覚めるとPC類が全て消えてる → 俺『寝てる間に全部無くなってて…』K察「現場検証しましょ 後で読む はーとらいふ   x
23:00  嫁がふたりとフリンした。証拠などをバラまき、放置して見てた俺「どうしますか?弁護士たてます 後で読む 素敵な鬼女様   x
22:53  【イラッ】「車も持てないのに経済状況で帰省するなんて専業失格!」と怒る祖母。とりあえず状況 後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:41  ドラクエ5のデボラってさ 後で読む はーとログ   x
22:40  友達「急用ができてしまったから欠席したい」私「えっ?1週間前なのに!?」→結婚式でドタキャ 後で読む 修羅ママ速報   x
22:35  妻の愚痴をこぼすと、母親は大変だから、と一様に言う。大変じゃないとは思わないけど、サラリー 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:35  部下の女が度を越した構ってちゃんで腹立つ。仕事の日に朝からラインで「お熱あるんですー(;ω; 後で読む 子育てちゃんねる   x
22:31  離婚届を用意してたら向こうから離婚と言ってきた 後で読む 気団談   x
22:24  【長文】留学を理由に子供の世話を丸投げコトメの家が彼の家庭内暴力壊滅状態らしい。10年かけて 後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:20  義兄夫婦からの、毎週末の『とある 善 意 の 言 葉 』 私(その言葉がプチ恐怖・・子供は嬉しそ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:17  嫁が娘の入学祝を全額娘に渡しやがった。普通半分ぐらいは家計に回すものだろ?これから金かかる 後で読む 既婚者の墓場   x
22:11  【画像】 東山奈央って 言うほど不細工か? 後で読む はーとログ   x
22:05  キチ親がリンゴ病の子供を強引に登園させたせいでうちの子に伝染った。しかも「ほらウチ仕事休め 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  元嫁『貰った養育費返す。彼女と結婚するなり好きにして』俺「」彼女「やった!これで結婚式しよ 後で読む 結婚速報   x
22:02  【泣ける】嫁が事故に遭って意識不明だという電話があった。俺「嫁は今家にいますけど?」→だけ 後で読む きすログ   x
22:00  【キチ】A「あれ?車の鍵が無い!」A夫『車無いんだけど…』A「!?」 → 高級車が盗まれてた → 後で読む はーとらいふ   x
22:00  ケータイに電話がかかってきた → 声『俺だけど~80万頼む』俺「(うわーオレオレ詐欺かよ)知 後で読む 素敵な鬼女様   x
21:56  【セコ】某特撮ヒーローの入手困難なガチャのレアを偶然手に入れた私に「いいな〜」と連発するマ 後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:41  風呂で2時間半くらい寝てたんだが、ヤバイよな? 後で読む はーとログ   x
21:40  旦那「お前も自立しろ!」コトメ「私の家なのに?」旦那「父さんの家だ!」→寄生コトメがうざい. 後で読む 修羅ママ速報   x
21:24  【パニック】旦那「里帰り出産から戻ったらおっきいプレゼントがあるんだ」私「(なんだろう…)」→ 後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:20  【大失態】新郎スピーチで、嫁の妊娠暴露。さらに「生まれつき体が弱いので俺が守ります」→式後 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x