バレンタインにシンママが旦那に「本命チョコを渡してもいいですか?」と聞いてきた 
0:05  【驚愕】酷いイジメで生徒がジサツ!翌日の全校集会で、校長『遺書と犯人の名前を公表する』→校 後で読む 楽しいことないかな   x
0:04  見覚えのないカード会社から、利用明細が届いた。旦那『PC買ったんだ』私「会社から支給されたん 後で読む 結婚速報   x
0:03  彼と出会ったとき、私はヌーブラ2枚と厚めのパッドを仕込んでいた。落胆する彼は見たくないので 後で読む 鬼女の花園   x
0:02  【ムリ!】彼氏の家に泊まりに行ったら、彼の会社の人達がきた。「会社の金がなくなった。お前だ 後で読む きすログ   x
0:00  【黒い話】私(長女の子育ては失敗だったなんて…口が裂けても本人には言えない…)早生まれの長女 後で読む 素敵な鬼女様   x
0:00  普通の人だったら金に目が眩むところを、一切目が眩まなかったその鋼の価値観が衝撃的だった。 後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
0:00  【清々しいクズ一家】祝いの席で、親戚男児『マック食べたい!スッパラゲ(私)、お前が買ってこ 後で読む はーとらいふ   x
0:00  ゆっくり走っていた運送会社のトラックに向かって、火の点いたタバコを投げつけている男がいた 後で読む 子育て速報   x
0:00  【非常識?】面倒だから親の葬式やらなかった結果wwwwwwwww 後で読む 世にもキチな物語   x
23:59  【修羅場】トメ「嫁さんが無駄遣いするから水道代が上がった!」→旦那「嫁の所為にするな!」ト 後で読む 修羅ママ速報   x
23:50  【4/6 ※画像あり】猫拾ったんだが。世話の仕方がわからない。『温度管理』と『粉ミルク』は定期 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
23:41  埼玉県マイナー市ランキングできたwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
23:37  片付けない夫に小言を言ったら夫が家出して帰ってこなくなった。夫「金銭面で俺に頼ってるくせに 後で読む 既婚者の墓場   x
23:22  彼氏の買い物に付き合っていたらとてつもない腰痛に襲われ帰ることに。腰痛で苦しんでる私に彼氏 後で読む 生活ちゃんねる   x
23:20  アパートの入り口付近。俺(きれいなネコがいる!目があった!)ネコ『にゃあ!』近寄ってきたネ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
23:11  嫁が癌の手術して3年目で転移か否かの検査結果が間もなく出る 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
23:11  彼女が「友達」と東京ディズニーランドだってよww 後で読む はーとログ   x
23:11  圧力鍋でオススメのあるかしら?両手鍋タイプで取り扱いが楽なのがあれば教えてほしいわ 後で読む もーじょこさん!   x
23:06  夫に給料少ないからもっと稼いできてと言ってしまって会話がなくなった。月給は増えたけど帰宅が 後で読む 鬼女速   x
23:05  「コトメが義実家に入り浸り、甥のおもちゃを置いて自分の家のように振舞う。うちの子は遊びに行 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
23:02  【神経ワカラン】バスが出発してAの視線の先を見るとベンチに私の荷物が…。私「忘れてるの気づいてた 後で読む きすログ   x
23:00  兄の会社が取材された後、困った求職者が増えた → 兄「あの人どうしよう…」旦那「ああいう人って 後で読む 素敵な鬼女様   x
23:00  男性社員『ちょっと一緒に来い!』私&パート子「」 → 小屋に連れ込まれた → パート子「いやああ 後で読む はーとらいふ   x
22:54  兄嫁が「あのね、レトルトや総菜買うのは料理って言わない。まともに家事出来ないと結婚できない 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:41  お風呂はいるときに体洗わない派ってどんくらいいる? 後で読む はーとログ   x