ある日の里帰り、玄関先で手にお金を握らされて赤ちゃん奪われて鍵かけられた 
14:12  お前らって知らない番号の電話かかってきたら取る? 後で読む はーとログ   x
14:05  嫁「体調が悪い」俺「今会社が大変なんだ。仕事の事以外考えさせるな!」→嫁が初期流産した。俺 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  【あ然】回転寿司へ。苦笑いしながら首をかしげる彼に、私『え?ダメ?』ニヤニヤしながら彼「お 後で読む 楽しいことないかな   x
14:02  妹が使ってる化粧品の裏を見て「へー、フランス製なんだね」と言ったら「神経質よね~」って言わ 後で読む きすログ   x
14:02  何をあげても不満を言う人より、喜んでくれる人の方に母の日の贈り物をしたい 後で読む おうち速報   x
14:02  ソファーに牛乳こぼした2歳娘を置き去りにして寝室に篭ってる。毎日2人きりで頭おかしくなりそう 後で読む 既婚者の墓場   x
14:00  【衝撃】X JAPAN好きな親戚「次男はhideが亡くなった5日後に生まれた!生まれ変わりに違いない 後で読む 素敵な鬼女様   x
14:00  【自己紹介?】夫の離婚が成立して1年半後に結婚 → 前妻「不貞行為で訴える!」私『はぁ?』 → 後で読む はーとらいふ   x
14:00  高卒で就職した先に所謂新人キラーなおじさんがいた。 後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
13:53  【ワロタ】霊感0な友人が事故物件に移住、本人は「幽霊に会える」と大喜びだったが先日遊びに行 後で読む 鬼女まとめ速報   x
13:42  うな重で3600円て高い? 後で読む はーとログ   x
13:40  妻「乱暴な運転をする人と一緒には住めない!」俺「...」→妻と子供を乗せてる時に事故をしてしま 後で読む 修羅ママ速報   x
13:35  昼下がり居間でのんびりコーヒー飲んでたら隣の奥さんが「鈴木さーん大変なの出てきて早く」と叫 後で読む 子育てちゃんねる   x
13:31  24歳の時に出会ったど真ん中には、すでに旦那と赤ちゃんがいた 後で読む 気団談   x
13:24  【要受診】とっても可愛くて愛想も良いんだけどなんか臭う他部署の子。しかも喋る度に鼻をすすっ 後で読む 鬼女まとめ速報   x
13:20  【密室育児】双子の我が子が病気に。市への相談で、職員『助ける制度はない、人とのつながりを大 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
13:14  【修羅場】義弟に結婚話が浮上→義弟彼女親「娘を嫁にやるのは良いけれども(俺)一家とは親戚に 後で読む 世にもキチな物語   x
13:12  彼女いるけど毎日電話強要されてきつい 後で読む はーとログ   x
13:11  娘「赤ちゃん、これあげるからね!お外来るの待ってるね!」 後で読む もーじょこさん!   x
13:10  デパ地下でお菓子を購入しようとしていたら…客も店員も気に障る奴だった 後で読む 子育て速報   x
13:04  私『携帯使いすぎ!この金額どうするの!』息子「バカじゃねえの?」私(使用中止にしてやろうか 後で読む 結婚速報   x
13:02  小説のタイトルにいちいち反応する彼氏「心中?まさか俺と心中したいわけじゃないよね?」うっと 後で読む 生活ちゃんねる   x
13:02  子供達が私と弟嫁を比べるようになり、私の料理に文句を言って泣いて暴れる。離乳食にも「ほんだ 後で読む 既婚者の墓場   x
12:53  【浪費癖】昔風呂で働いてて月300以上稼ぎがあったのに今は貯金0どころか借金がある事を家族に 後で読む 鬼女まとめ速報   x
12:42  基本給15万の大卒ってどうなん? 後で読む はーとログ   x