19:06  保育園の行事(バス遠足)に義母も参加したいというから料金を請求したらいきなりキャンセルされ  後で読む 鬼女速   x
19:03  両親がくれた大事なベネチアングラスを夫が割ってしまった。責めるつもりはないけど「割れたよ」  後で読む 鬼女の花園   x
19:02  オヤジが持ってたズブ濡れの傘のせいで服が盛大に濡れてしまった。私「何やってるんですか!」→  後で読む きすログ   x
19:02  彼女と同棲することになり、借りた部屋に持ち込む荷物にラベルを貼っていたら文句を言われた  後で読む おうち速報   x
18:53  【ヲチ物件】職場にリアルミサワな奴(アラフォー独身)のミサワ的行動を列挙する  後で読む 鬼女まとめ速報   x
18:38  バイキング形式のレストランで死ぬほどおかわりしちゃう料理wwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
18:24  【仲間意識】私には色々貸し付けてくるトメ。義弟嫁が声をかけると「義弟嫁ちゃんには関係ないわ  後で読む 鬼女まとめ速報   x
18:20  【観察眼】お菓子コーナーで。店長『お菓子は見つかったかな?』娘「うーんと」すると、店長が娘  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
18:10  結婚するのが怖い  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
18:08  なんでお前ら彼女つくらんの?  後で読む はーとログ   x
18:05  帰宅したら両親からもらったベネチアングラスがなくなっていた。また夫が割ってしまったんだろう  後で読む 子育てちゃんねる   x
18:05  【あ然】嫁とネットで知り合った俺に、知人『(ヒソッ)あの人あんな出会い方で結婚したんだって  後で読む 楽しいことないかな   x
18:05  勝手に私の家に子供を預けに来た友人。放置してたら「菓子パン1個しか食べさせないなんて!シャ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:03  【夫視点】1000万あった俺の貯金を使い果たした元嫁からジュリメールが届いた。再婚予定の彼女が  後で読む きすログ   x
18:02  障害児の義兄子を何かにつけて預けたがる義兄嫁「親戚なのだから当たり前」まだ入籍してないのに  後で読む 既婚者の墓場   x
18:02  【嫁視点】2年前、勝手に出て行った元旦那の再婚を潰したい。養育費とか慰謝料とか一切払わない  後で読む きすログ   x
18:00  【修羅場】彼女にプロポーズした。俺(喜んでくれた!よかった!)→ 友達『悩んだけど、見るべき  後で読む 素敵な鬼女様   x
18:00  帰宅したら両親からもらった大切なベネチアングラスがなくなっていた。夫「あれ割れた。どうやっ  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
18:00  俺の嫁に依存している部下  後で読む 行き掛けの駄賃   x
18:00  絶縁したトメから電話が → 私「あの時の発言の真意を問いただして。答えなきゃ無理」夫『おまえ  後で読む はーとらいふ   x
17:59  【セコ】実家に帰る事になったので家財道具を友人にあげる事にしたが恐縮する程の手土産を持参す  後で読む 鬼女まとめ速報   x
17:44  【認知】隣に住んでる認知症の婆さんは被害妄想から来る幻覚も酷いらしくしょっちゅう怒鳴ってる  後で読む 鬼女まとめ速報   x
17:40  【復讐】旦那にウワキされたからウワキし返した結果wwww  後で読む 修羅ママ速報   x
17:38  【プチネタ】2chのレスで「〜するや」「〜だは」という言い回しが気になる。後者に関しては明ら  後で読む 鬼女まとめ速報   x
17:38  通勤通学時間に1時間以上かけてるやつwww  後で読む はーとログ   x