22:35  友達の女房が流産したので励ましたらブチギレられた  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:35  今仕事を教えてる相手が物覚えが悪い。ミスが多くて、指示が聞けなくて、言ったことを翌日忘れて  後で読む 子育てちゃんねる   x
22:31  彼女が事故物件に住んでるんだけど「泊まりたくない」って言ったらカッコ悪い?  後で読む 気団談   x
22:30  【前編】去年、倒れてから嫁は仕事を辞めた → 俺「もともと共働きで財布別って話だろ。はやく働  後で読む 素敵な鬼女様   x
22:24  【衝撃】先日法事に参加した時待合室に鞄を置いて離席、戻ってきたら従姉夫がさしてた目薬を従姉  後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:20  授ニュウ中、私「見ないでね」義兄子(小1)『見たいんじゃない… 飲みたーい!』そこに、次男登  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:14  【修羅場】私「あの先生・・」ママ「あんたはモンペ、あんたの娘は自意識過剰の怠け者!!こうし  後で読む 世にもキチな物語   x
22:12  中学生の妹と弟が露出の多いコスプレでイベントに参加するらしい。危険だと説明して止めさせたい  後で読む 既婚者の墓場   x
22:11  自称舌が肥えてる旦那のせいで食費がやばくて腹が立つ  後で読む はーとログ   x
22:06  嫁が冷凍や出来合いの飯ばかり出してくる。乳児一人の面倒見るのがそんなに偉くて大変なのか  後で読む 鬼女速   x
22:05  「家が落ち着かない」と毎晩飲みに出かけビデオ個室で寝て朝帰りする夫。一人で寝たいというので  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  俺『このLINEの男は誰?』嫁「職場の人。返事考えるの大変なの」俺(消さないって事はシロか?)  後で読む 結婚速報   x
22:03  【プチネタ】夫はよく喋る人なので相槌が面倒になって無視する事が多くなったが子供も同じように  後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:02  職場のPCで同僚の愚痴を書き込んでたんだけど、途中で呼ばれたので席を離れた。→隣の席の同僚に  後で読む きすログ   x
22:00  【黒い過去】私のイタズラでAが転倒 → 鼻が潰れる大惨事に → 私『(バレたらヤバい!)私が犯人  後で読む はーとらいふ   x
21:50  外国人「なぜ日本人は仏教徒なのにクリスマスを祝うの?」→とある理由で説明してみたら『oh!…ニ  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
21:41  歩行者「自転車は歩道に来るな」 自動車「自転車は車道に出るな」  後で読む はーとログ   x
21:40  【修羅場】弟彼女「たなぼたで金持ちになった兄弟w」→俺たち兄弟に膨大な資産が受け継がれたのだ  後で読む 修羅ママ速報   x
21:40  自分のこと結構かわいい方だと思ってたんだけど 好きな人の家に泊まってるのに何も進展がないま  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
21:24  【調査】勉強の一環として視覚障害者の人が持ってる杖をもって街中を歩いた結果→日本人優しすぎ  後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:20  【言葉と態度】前嫁はお礼を言っても目も合わせない女だった。今嫁は…「もっと稼いで態度で示せ  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
21:14  父は家にお金を入れず、母は一切家事をしないうえ「産まなければよかった」と。  後で読む はなろぐ   x
21:14  【報告者キチ】旦那が節約しすぎてご飯を食べてくれません。嫁のプライドで食べて欲しいんですが  後で読む 世にもキチな物語   x
21:12  アラサーの私は、先週再婚した母と養父と同居中。養父に飼い犬を蹴られました。居候だから偉そう  後で読む 既婚者の墓場   x
21:11  なんか、周りに比べて自分の家庭の意識が、会社に近い気がする  後で読む もーじょこさん!   x