0:05  生理をコントロール出来るし止めることができると信じてる男がいた  後で読む 子育てちゃんねる   x
0:05  【衝撃】出ていった母が俺に5千万の遺産『好きに使いなさい』施設育ちの俺「施設に寄付して、車  後で読む 楽しいことないかな   x
0:04  転職先『あなたの嘘は色々バレてる。採用はナシ』→社員「やっぱり退職しません」会社「ムリ」→悲  後で読む 結婚速報   x
0:03  私が高級車に乗ってるという話を聞いた知り合いママが他の家族に見栄を張りたくてどんな車かも確  後で読む 鬼女の花園   x
0:02  【最低】母が秋葉原通り魔事件に巻き込まれたかもしれないという時に、婚約者が激怒。「他人の命  後で読む きすログ   x
0:00  女性の格好して「女性が大嫌い」と言われても、どうも合点がいかない。性の問題は色々根深いのか  後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
0:00  【キチ】兄が私を盗撮 → 兄『これから夜に使うんだ~^^』兄友人「(ドン引き)」 → 兄友人「あ  後で読む はーとらいふ   x
0:00  私「義母にプレゼントをもらってすごく嬉しかったのに、あの芸能人のせいで…!」  後で読む 子育て速報   x
0:00  【後編】旦那「働けば?俺はATMじゃないよ(ニヤニヤ」私(アナタが救急車を呼んでいれば、後遺症  後で読む 素敵な鬼女様   x
23:59  【衝撃】父「てめぇらの家なぞに娘はやらねーよ!」相手家族「!?」→お見合い会場がまさかの事  後で読む 修羅ママ速報   x
23:53  【相談】子供の親子遠足が友人の結婚式とかぶった…。うちは片親だから子供優先って事で急遽欠席  後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:30  【前編】旦那「働けば?俺はATMじゃないよ(ニヤニヤ」私(アナタが救急車を呼んでいれば、後遺症  後で読む 素敵な鬼女様   x
23:24  【息子夫婦】「婆ちゃん、母さんの事嫌いちゃろ」孫の一言から予告もなく家を出た息子夫婦。別居  後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:20  些細なことで口喧嘩に。私「そんなに文句あんのに、よー付き合っとるね!」彼『はぁ?付き合って  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
23:12  豆腐ハンバーグを作ったら。姑「こんな貧乏臭いものいつも息子ちゃんに食べさせてるの?!」新築  後で読む 既婚者の墓場   x
23:11  仙台←と聞いてなに一番最初に思い浮かべた?  後で読む はーとログ   x
23:11  不倫相手の独身の彼の家に居たら、アポなしで彼母・兄・妹が来た  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
23:06  指導係の先輩にムカついてLINEのタイムラインに愚痴を書いたら翌日から全く仕事を教えてくれなく  後で読む 鬼女速   x
23:02  スーパーで幼稚園児くらいの子供に激突され持っていた紙袋が破けワインを落とし破損、なき声を聞  後で読む 生活ちゃんねる   x
23:02  【悪魔】妊娠中に旦那が飲み歩いて帰宅しないことが増えた。私「離婚したい」→旦那はそれきた!  後で読む きすログ   x
23:00  親戚のクソ男が消えた → 私『(嫌な予感…)ちょっと見てきます!』 → トイレと納屋を見に行った   後で読む はーとらいふ   x
23:00  【後編】去年、倒れてから嫁は仕事を辞めた → 俺「もともと共働きで財布別って話だろ。はやく働  後で読む 素敵な鬼女様   x
22:55  【イラッ】私は母子家庭で補助で慎ましく暮らしてたんだけど其れを知ったあるママ友が「私母さん  後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:41  初デートで竹筒に日本酒入れて持って行ったらドン引きされた  後で読む はーとログ   x
22:40  トメ「そろそろ家出たら?」コトメ「私ばっかり我慢してる!」→コトメが泣き叫んでうざいのだが.  後で読む 修羅ママ速報   x