23:11  嫁「おお!ドラフト!ドラフト!」 俺「ん?」 嫁「ん?」  後で読む もーじょこさん!   x
23:08  正直広瀬すずはかわいいと思うんやが  後で読む はーとログ   x
23:06  息子夫婦が不妊治療の援助をしてくれと言い出した。マンション買うときにもまとまった額援助した  後で読む 鬼女速   x
23:02  【おかしい】こっちからメールしたのに、彼氏からの返信が怖くて毎回見れない。助けて!  後で読む きすログ   x
23:02  友達「怒っている姿って面白いんだよね あの人きれいに着飾っているのに鼻息ブーブーして面白い  後で読む 生活ちゃんねる   x
23:01  【性癖】夫の尻を揉むだけでは飽き足らず枕にする奥様。更に毒ガスフェチの強者奥も  後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:00  【前編】俺『ただいま~』 → 嫁と見知らぬ男が正座してた → 嫁「話があります」俺『…』 → 嫁「本  後で読む はーとらいふ   x
23:00  彼がウワキした → 私「別れて」彼「考え直して(泣)」私「後悔してるなら…次に付き合う人を大事  後で読む 素敵な鬼女様   x
22:53  娘3歳がダダをこねたので旦那が罰としてクローゼットに閉じ込めたら、姑が「娘を泣かせるってど  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:42  【引いた】携帯をいずれスマホにする力説する友人「私はらくらくホンでも良い」と返したら友人母  後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:40  【悩み】私「なんで旦那はフリンしたしたくせに私がフリンしたら怒るの?」→私のフリンは許せな  後で読む 修羅ママ速報   x
22:40  彼女「結婚式に元カレ呼ぶけどいい?」 俺「え、いいけど」  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
22:38  卵とご飯だけで出来る料理wwwwwwww  後で読む はーとログ   x
22:37  【プチネタ】電車の中にお土産に貰った漬物忘れ問い合わせたが出てこなかった。普通漬物なんて持  後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:35  飲み会でペットの話になって「俺は去勢が可哀想で飼えない」って言ったら誰にも理解してもらえな  後で読む 子育てちゃんねる   x
22:31  二人組のDQNに絡まれた時、彼は終始謝りたおしてた  後で読む 気団談   x
22:20  私(夫が朝からダラダラ過ぎる…朝起きたら顔洗って着替えてコーヒー飲んでって、朝の習慣を子に  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
22:14  【修羅場】俺「駐車場の前で邪魔だ」中学生集団「・・・」→家に警察とそいつらの親がやって来た  後で読む 世にもキチな物語   x
22:12  子供にせがまれてハムスター買ったのに、子供はすっかり興味を無くしてて「世話は面倒だからした  後で読む 既婚者の墓場   x
22:08  別れた恋人とより戻したい  後で読む はーとログ   x
22:08  バッグ持ってても、ちゃんと始末する人と、ただ持ってるだけの人ってなんとなくわかるもんだ。  後で読む スカッと速報   x
22:06  私のドレスに義妹が醤油をこぼしてきたから墨汁をかけてやった。義妹「ちやほやされて調子にのる  後で読む 鬼女速   x
22:05  小2の娘がバレンタインにチョコをあげた男の子から「ホワイトデーは土曜日だからお返しできない  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  彼女の8万の財布をダメにしてしまった。俺『もっと高いの買ってあげる』彼女「要らない」→温厚な  後で読む 結婚速報   x
22:02  うちの庭にある樹齢50-60年の桜の木を伐採したら近所とお向かいさんが文句を言ってきた  後で読む おうち速報   x