0:20  俺「ウワキした慰謝料請求の条件だ、同棲して一緒になるなら分割で勘弁してやる!」間男から怒り  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
0:14  【恐怖】俺「妙に眠い・・」→医者「すぐに入院してください。体内から大量の『睡眠薬』が検出さ  後で読む 世にもキチな物語   x
0:12  子供を亡くしておかしくなった嫁が他人の子を出産。もう子供を失いたくなくて嫁にすがって離婚拒  後で読む 既婚者の墓場   x
0:10  【後編】強い霊感もってる彼女がいきなり『部屋に子供の霊がいっぱいいるw』俺「」→その瞬間、  後で読む 楽しいことないかな   x
0:08  プロ野球チップス10袋買って来たから開封する  後で読む はーとログ   x
0:05  【前編】強い霊感もってる彼女がいきなり『部屋に子供の霊がいっぱいいるw』俺「」→その瞬間、  後で読む 楽しいことないかな   x
0:05  息子が4歳のときに病気が見つかり、2年たたずに亡くなった。そこからが地獄のようだった  後で読む 子育てちゃんねる   x
0:04  彼女『親が他界した…』俺「同棲しよう。俺が養う」→彼女『お前が全て悪い!責任取って結婚しろ!  後で読む 結婚速報   x
0:03  昨日は私の誕生日兼子供の運動会お疲れ様プチパーティ、ほぼ主役なのにケーキ・ピザの注文受け取  後で読む 鬼女の花園   x
0:02  【騙された…】俺「お前痩せたなぁ!40kgくらいか?」娘「53kgだからw」俺「いやいやw母さんは55kg  後で読む きすログ   x
0:00  【後日談】俺『ただいま~』 → 嫁と見知らぬ男が正座してた → 嫁「話があります」俺『…』 → 嫁「  後で読む はーとらいふ   x
0:00  結婚式に招待した友達からFOされてる最中。共通の友人に「3万払って食あたりなったわ!」って  後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
0:00  【黒い過去】女「元婚約者がストーカー化して困ってる。怖いから、また引っ越しするんだけど…仕  後で読む 素敵な鬼女様   x
0:00  風邪を引いてチャイムに気づかなかったのだが、どうも友人が18時間以上前に生物を差し入れしたら  後で読む 子育て速報   x
23:59  義弟夫婦「会社奪ったったwww」 → 義弟夫婦「助けて!」  後で読む すかっとしていきませんか   x
23:59  【裏切り】彼女「ごめん別れよう」俺「...」→小学校からの友人に彼女を奪われたのだが...  後で読む 修羅ママ速報   x
23:58  【幸せ】昨日、昔憧れてた歌手と結婚してる夢をみたが夢の中でも「(夫)と結婚したかった」と思い  後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:58  彼女とイチャイチャしてたら、彼女が急に「そういうのしたいならお金払ってしてもらいなさい!」  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
23:53  【プチネタ】驚くほど毛深い、というかケアしてない女の子を見た。濃くても薄くても、女性の「毛  後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:40  友人が新婚旅行で箱根行くらしいんだがwwwwww  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
23:38  年上の男性と2人で遊ぶのが好きんだが  後で読む はーとログ   x
23:30  【後編】俺『ただいま~』 → 嫁と見知らぬ男が正座してた → 嫁「話があります」俺『…』 → 嫁「本  後で読む はーとらいふ   x
23:26  【変な客】食べログで平均的に高評価の店に珍しく☆2を付けてる人がいたのでレビューを見たら完全  後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:20  【ヘヴイな気分】ロミオっていて気持ち悪い元夫に、バカ母『怪我して大変だから、面会するときは  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
23:17  【ほんまにもー】最近ゆで卵は食べたくて仕方ない。あの形も愛おしくてたまらない…何でだ?  後で読む 鬼女まとめ速報   x