17:14  母から「何日に帰ってくるの?」と電話があったので「嫁イビリババアのいる家は気分が悪いので帰  後で読む 鬼女の花園   x
17:14  【修羅場】息子と同じクラスに『実母』の息子がいた。うっかり「お母さん?」と言ってしまった結  後で読む 世にもキチな物語   x
17:11  【動画】お布団入るの手伝ってクレメンス 他  後で読む もーじょこさん!   x
17:04  回転寿司で10皿以上食えないヒョロガリ………w  後で読む はーとログ   x
17:02  パワハラ野郎から犯罪行為を受け8年間引きこもり。社会復帰したらエリアマネージャーがパワハラ  後で読む 既婚者の墓場   x
17:00  友人A君の母親が足を悪くした。同じ町内なので御用聞きみたいな事をしていたら、A君の奥さんが「  後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
16:53  【理不尽】小学生の時転校してった「女の悪い所を煮詰めたような女」A子の現在を知った。因果応  後で読む 鬼女まとめ速報   x
16:35  彼氏が鍋物類の食べ残しは全部鍋に戻す人だった。衝撃を受けたの同時に冷めたので別れた  後で読む 子育てちゃんねる   x
16:34  彼女が「野菜食べなきゃ」とか言ってスーパーのカット野菜買ってたから  後で読む はーとログ   x
16:31  こっちは長い間婚活頑張ってるのに・・・  後で読む 気団談   x
16:30  【どっちも】結婚報告をスルーされたのでもう一回行ったら顰め面でため息ついて「お祝いあげなき  後で読む 鬼女まとめ速報   x
16:20  【予想以上のクズ】祖母の3回忌。母の親友『神妙な顔して上座に座ってるけど…俺君、お父さんの  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
16:10  【悲報】格ゲーマーさん、娘の彼氏に完勝  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
16:08  バスの乗降口を割らんばかりに叩き喚くおっさん。平常心で運転中の運転手と口論になり・・・  後で読む スカッと速報   x
16:06  義母に「私だって陣痛に付き添って誕生を一緒に喜びたい。新生児のお世話したい」と涙ぐんで言わ  後で読む 鬼女速   x
16:05  同じフロアのママがてんかん発作の子を廊下に放置する。何度も児童相談所に通報されてるらしく職  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:05  【あ然】俺『ご両親に挨拶したい』彼女「家族全員、傲慢だから会わせたくない」俺『内緒で結婚は  後で読む 楽しいことないかな   x
16:04  たった200万円の車すら買えない男の人って・・・・  後で読む はーとログ   x
16:03  うちの母は編み物が趣味で、近所のお婆さんに頼まれてベストを編んだら喜んで材料と手間賃を払っ  後で読む おうち速報   x
16:02  元夫が死んでたらしい。死んだんじゃなくて、死んでた。もう半年近く前に…  後で読む きすログ   x
16:02  森林公園で夜釣りしてたら近くで携帯の着信音が鳴り、ヤバすぎる物を発見。着うたの曲がトラウマ  後で読む 生活ちゃんねる   x
16:00  ウトメが娘とネズミの国に行った。私「それはいいんだけど…義兄嫁も行くのに私は誘われてない」  後で読む 素敵な鬼女様   x
16:00  専業叩きする私旦那と完璧な義姉旦那を2周間交換することに → 結果・・旦那『うちには共働きは無  後で読む はーとらいふ   x
15:54  兄嫁から「義両親は孫を可愛がってくれない!うちのママは子供と出かけるのに」と怒涛の文句メー  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
15:53  【吐き出し】学生時代に両親を亡くし私を育ててくれた姉もなくなった。遂に一人になってしまった  後で読む 鬼女まとめ速報   x